スポンサーサイト


SEO対策難民 人気ブログランキングへ にほんブログ村 科学ブログ 人文・社会科学へ

*Edit TB(-) | CO(-) 



このブログについて

はじめまして。

某大学院で在日庇護希望者の研究をしているKNTと言います。
約五年間、日本に住んでいる庇護希望者の方の支援と勉強をしてきましたが、
来年から、悲しいかなサラリーマンとして社会に出ることが決まりました(泣)

今まで私なりに難民と庇護希望者の問題を研究・分析し、
そのなかで僅かばかりですが、書き残しておきたいと思うこともでてきました。
このブログでは、難民問題(特に日本国内における庇護希望者の問題)について
きちんと学びたい方、将来研究者として難民問題に取り組みたい方、
難民支援者の方で現場から少し距離をとった視点に興味がある方、
そういった方々を対象として記事を書いていく予定です。

ブログの性質上頻繁に更新することは難しいですが、
とりあえず、隔週で火曜日に更新する予定です。
(次回は5月19日になります。)

それではよろしくお願いいたします。


SEO対策難民 人気ブログランキングへ にほんブログ村 科学ブログ 人文・社会科学へ

*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


この記事のトラックバックURL
http://asylee.blog47.fc2.com/tb.php/1-8e084a6e



     Next


